瞑想

ヨグマタ相川圭子さんの瞑想体験:守られていると感じた瞬間

ヨグマタ相川圭子さんの瞑想を始めると、「見えない力に守られている」と感じる人が多いようです。

実際に、ヨグマタのディクシャをいただいた人の中には、大きな事故にあったけど命が助かったという人や難病が治ったという方もいらっしゃいます。

ヨグマタ相川圭子さんの元に入門をすると、ディクシャといって、お清めとエネルギーの伝授をしていただきます。

ディクシャを拝受すると、アヌグラハという心身を清め、カルマを浄化する力のある特別なエネルギーが、24時間降り注がれて、災いから守られます。

私も日々の生活の中で守られている、と感じる事がよくあります。今回は、5年前にディクシャをいただいた私が「守られている」と感じた出来事を書かせていただきます。

ヨグマタ相川圭子さんの瞑想を始めて守られていると感じた体験談

私は、大きな事故や、奇跡体験をした事はないのですが、日常生活の中で常にヨグマタ相川圭子さんの高次元の波動に守られていると感じる事があります。

最近起きた小さな出来事なのですが、職場の廊下やトイレでたまにお会いすると挨拶をしたり、何気ない会話をする方がいるのですが、何がきっかけかわからないのですが、ある時から避けられているように感じるようになりました。

嫌われているような気がして、何か私が失礼なことをしてしまったのではないか?と気になっていました。

日に日にその方は、私を嫌っているような表情をするようになりました。

理由はわからないのですが、あぁきっとカルマが返ってきているのだろう。と思いました。

カルマについてはこちらの記事をどうぞ。

カルマとは何か?スピリチュアルな視点からわかりやすく解説

カルマ(業)とは、スピリチュアルの世界では、よく聞く言葉ですが、実際はどのようなものなのでしょうか。 ヒマラヤ大聖者のヨグマタ相川圭子さんの元でヒマラヤシッダー瞑想を学んでいる著者が詳しく解説いたしま ...

続きを見る

ディクシャをいただく前の私は、このような事が起きると、「まぁいいや」と、嫌われたことに蓋をして、何もなかったことにしていました。

しかし、今回は相手のことがとても気になって、毎日、瞑想の前に、相手の幸せを祈って、この出来事を通して必要な学びがありますように祈り、出来れば関係が修復できますように祈りました。

すると数日後に自然の流れで、その方に声をかけるタイミングがありました。

何気ないことで、フッとした時に、その方に声をかけていました。

思いがけず自分から出てきた言葉や声がとても、優しくて、愛が溢れる言葉が出てきました。まるで自分が話しているのではないように感じました。

そのエネルギーは、相手にも伝わったようでその日から気まずい雰囲気はなくなり、何もなかったかのように今までと変わらない関係に戻りました。

この出来事が起こった時、「これは自分の力ではない」と確信しました。あきらかに自分の声や言葉ではありませんでした。ディクシャを頂いてから、ヒマラヤの教えをベースに生きるようになり、今回のように困った時は、いつもいつもヨグマタの見えない力が私を助けてくださっていることがわかりました。

今回のことは、何気ない小さな出来事なのですが、私の中ではとても大きな出来事だと感じています。

今までの生き方では、相手の方と関係が修復することは出来なかったと思います。

嫌われたから、私も相手を嫌って、理由も分からず険悪なムードになっていたと思います。ひどい時は、居心地が悪くなって仕事を辞めてしまうという選択をしていたかもしれません。

こうやって小さな出来事からも、守りを頂いて生かされているのだなと感じています。

ヨグマタ相川圭子さんの瞑想を初めて得られた効果

私はヨグマタ相川圭子さんの瞑想を初めて5年程経ちますが、本当にたくさんの効果がありました。

  • 心が安定した
  • カルマが浄化された
  • 愛する力が付いた
  • 生かされている事への感謝を持てるようになった

大げさではなく、本当に新しい人生を歩んでいるように感じています。

ヨグマタ相川圭子さんのご著書の中では、このようなお言葉をよく聞きます。

私たちは目に見えない大きな存在に生かされているのです。

出典:信じる力が幸運を呼ぶ

ディクシャを頂いたばかりの頃はよく分からなかったのですが、自分の力がどれだけ無力なのか思いしる出来事が頻繁に起きるようになり、見えない大きな力に全てを委ねることで自分の想像を超える結果が起きる事がわかるようになりました。

先ほどの職場の方と気まずくなってしまったけど、仲が修復した話も、自分の力で努力してもどうにもならないので、相手の幸せを祈り、結果を全て委ねた事で、自然と仲が元に戻りました。

自分の力で努力することを辞めて、全てを見えない大きな存在に委ねると、自分の力で生きているのではない、と実感するようになりました。

私は生かされている存在で、そして生かされている事が本当に尊くありがたいことなのだと感じるようになりました。

瞑想で守られている感覚や内面的な変化を得たい方へ向けて

ヨグマタジの瞑想を初めて、本当にたくさんの効果があり、人生が変わりました。

「ヨグマタジの瞑想を初めて守られていると感じた事」について、ブログを書こうと思ったのは、今回の出来事で、自分の力では生きていけないと深いところで理解できたからです。

見えない存在に全てを委ねると、努力をも超える結果をいただけて、自分だけではなく、周りの人も幸せになる、そんな生き方をさせていただいています。

他にもたくさんの変化があったので体験談を書かせていただきました。

ヨグマタの瞑想に興味があるけど、気になる事がある方は、お問合せフォームよりご連絡いただければと思います。⇒お問い合わせフォーム

ヨグマタの瞑想で家族関係が改善!私の体験談

私はヨグマタ相川圭子さんの元で、瞑想を始めて5年ほど経ちます。 瞑想を始めて、たくさんの変化があったのですが、特に家族関係が劇的に改善されました。 ヨグマタの瞑想を始めて、家族との関係が改善された私の ...

続きを見る

ヨグマタ相川圭子さんの瞑想で姉との関係が改善!私の体験談

私と姉は、2歳差で好きなことや興味のあることが割と似ていて、話しが合う方だと思います。 しかし、子供の頃から姉にいじわるなことを言われたり、傷ついてきたことがたくさんあり、中学生くらいから距離をとるよ ...

続きを見る

心を超えて軽やかに生きる方法 ニュートラルでいられるようになった私の体験談

仕事や恋愛、人間関係にストレスを感じている・・・ SNSなどの目に入ってくる情報が多くて疲れる・・・ 心配事や悩み事が尽きない・・・ こんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか? この記事では ...

続きを見る

人の言動が気になる 理由を解説 | 他人を気にしてしまう対処法は?

「何か変な事言ったかな?」 「私のせいで嫌な気持ちにさせてしまったのかな?」 常に人の言動が気になって、敏感に反応し自分のせいだと思ってしまう。そのような方は多くいるようです。 私も、以前は人の言動を ...

続きを見る

自己否定が止まらない原因は?自己肯定感を上げて克服する方法

「自己否定をやめたいけど止まらない」 「自己肯定感を上げて自信を持って生きたい」 近年では、自分を責めてしまう方が多いようです。 私も、子供の頃から自己否定を繰り返して苦しんで生きてきました。 しかし ...

続きを見る

ヨグマタの瞑想を始めて過食がやめれた私の体験談

私は2年半ほど前にヨグマタ相川圭子さんの教えるヒマラヤ シッダー瞑想を始めました。 瞑想を始める前は過食と拒食を何年も繰り返していました。 なぜ過食をしてしまうのか、そんなことも考えたことがなく、なに ...

続きを見る

ヨグマタの瞑想を始めて「緊張」や「不安」が薄れた時のはなし

前は人前で話すのが本当に苦手で、5人くらいの人前で話す時でもガチガチに緊張してしまい、声が震えてしまうことも度々ありました。 そんな私が、人前でスラスラと話せるようになった体験をしたので、その事につい ...

続きを見る

ヨグマタの瞑想を初めて人を否定する癖がなくなった話し

私には2歳上の姉がいます。   同じ環境で育った者同士分かり合える事もありますし気が合う部分もあるのですが、すぐに喧嘩をして口をきかない時期が多い関係でした。   そんな姉との関係 ...

続きを見る

-瞑想

Copyright© はぴブロ Happy blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.